fc2ブログ

記事一覧

デジブック 『風祭竜二切画の世界展』

おはようございます。
ご心配をおかけしました。
風祭先生の切画の世界展のデジブックを作るのに
没頭していました。
先生の作品ですから、いろいろなパターンで作成しました。
どうやら私も気に入り先生も気に入っていただきました。
今回の作品は、まず一堂に集まることはないそうです。
前の作品ともども楽しんでください。
 
例の通りURLを入れておきます。


転載元: 画像と写真2

スポンサーサイト



コメント

No title

たくさんのブロガーさん達が風祭先生の切画の世界展へ行かれたそうです。(私は行けませんでした)
ブロ友のHEROさんの編集で素晴らしいデジブック
が完成しました。
私も転載を御願いしてブロ友の皆さんに
素晴らしい作品の数々を楽しんでいただこうと
思います。HEROさんありがとうございました。

No title

転載ありがとうございました。
楽しんでいただき、私もランクアップしたいですね。

No title

あら~デジブック
なんですね、私は最近載せてないですわ~
これと言った旅行してません、今月末に東京方面へ行くのでそれ載せようかな~(笑)
風祭先生のデジブックですか~これは絵になりますね♪
凄い!傑作です!

No title

HEROさん是非DVDにして下さいな・・・
音楽もとてもよかったですよ。

No title

不二子さん私も絵手紙、水彩・・・デジブックで編集すると楽しいかも・・・傑作をありがとうございます。

No title

HEROさんのデジブックを観て、個展での感動が蘇ってきました。
ポチ~

No title

あ~~ここにも在った~~!!あっという間に一カ月!!

No title

たっぷりTBしました!!

No title

てっぴちゃん、行けなかったのが残念ですが
素晴らしいデジブックで拝見出来るのですから
長生きはするもんですね(爆)
ポチをありがとうございます。

No title

この個展がどんなに素晴らしいものだったか・・・
皆さんの感動のコメントにもあらわれています。
涙された方もいらした様子・・・・これからも先生の
心が感じられり切画を待っています。

No title

いい記録になります・・・ありがとうございました。

No title

ブログ背景のアクア。季節感があって良いですね。高温多湿の時期、ご自愛ください。

No title

yhさんとうとうパソコンまで病いおかされました。(笑)

No title

ばららさん、すごいですね~圧倒されました。
思いつく言葉ありません。
モチ、ポチ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

varara31

Author:varara31
FC2ブログへようこそ!
人生のゴールが何処にあるのか
わかりませんが
私にとってこのブログが
人生を楽しくする
ための潤滑油に
少しでもなれたらと思います

月別アーカイブ