fc2ブログ

記事一覧

ピアス




私の好きなピアス・・・keiさんの樹脂粘土で作られるとんぼ玉のピアスです。とても軽くてゆらゆら揺れるのです。
イヤリングは皮膚に直接触れるため発疹が出来ます、だから普通は
イヤリングではなくピアスをつけます。あまりに可愛いのでこの度3個頂きました。とても気に入っています。
とんぼ玉keiさんのブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/rosekei47/14650098.html

スポンサーサイト



コメント

No title

scancookさん私はアレルギーかしら?ネックレス
でも首周りが赤くなります、本当におしゃれが
出来ないのですよ。

No title

グリーンもつけた感じがとてもいいわよ、パティ
さんの感じは上のブルーかしら?

No title

きれいなブルーですよ、ガラスのとんぼ玉ではなく
樹脂粘土って言うのがお気に入りです。すみえさんもおひとつ如何?

No title

さくらさん私りぼんも好きよ、でも、りぼんを
つける歳ではなく、勇気もないわ。

No title

素敵な~ばららさん・・。ピアスも素敵、ぼかしも良いね。なんだか朝から元気をもらったかな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

No title

ユラユラ~~揺れて可愛いです~~~♪
さ~~て何処にお出かけしましょうかぁ~~((爆))

No title

ステキですね~水色が夏にぴったり~ばららさん?!ですよね~美人さんの雰囲気が漂ってますよ~

No title

元気が出たの?良かった~ちひろさん私ではないのよ~残念。

No title

気分のいい時はピアスも揺れる(?)でもこの
暑さではお化粧も台無しです、
ままごんさんわかる?折角歳を化粧でごまかしてるのに気がついたら汗ですっぴん同然、勘弁して~。

No title

美人の雰囲気が漂ってる?モデルは私の分身です。

No title

かわいいですね♪ピアス、憧れますけど、どうも耳に穴を空ける勇気がなくて。。。

No title

ピアスが紹介され始めた頃に、やりました。
なんともありませんでしたよ2~3秒で終わったわ。

No title

私も怖がりなので、ピアスの穴あけは出来そうにありません。
ピアス自体はかわいくて好きなんですけど。
ほくろがなんか色っぽい。 ほ

No title

ん~~僕は、ピアスより・・・・まさか姫???

No title

ピアスも素敵ですが襟足にかかる後れ毛がなんとも・・・(こら!よだれを拭きなさい)

No title

殿、まさか?色白は似てるけれど、私の分身です。
顔を出したら誘拐されるほど美人?です(親馬鹿)

No title

だださんもっときれいに髪をセットしてればね
一番驚いてるのはモデルです。

No title

ネコママさん穴を開けたのが主人だと言ったら
驚くかしら?

No title

トンボ球大好き、それにしてもトンボ球よく見てられないくらい分身さん色っぽいね。。。

No title

私も後れ毛を見せてうなじをアップさせましょうか?えっやめとけ・・・わかりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

varara31

Author:varara31
FC2ブログへようこそ!
人生のゴールが何処にあるのか
わかりませんが
私にとってこのブログが
人生を楽しくする
ための潤滑油に
少しでもなれたらと思います

月別アーカイブ