fc2ブログ

記事一覧

パッチワーク  スネイル トレイル

隔週刊パッチワーク31号と32号でティーコゼを作ります
ティーコゼはもう少しで完成します(笑)
 
今回(31号)のパターンレッスンはスネイル トレイルです。
カタツムリがうねうねと這った跡に似ていることからついた名前です。
「バージニア・リール」「カリフォルニアへの道」という別名もあるそうです。
 

 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

渋いトーンでモダン!
楽しそうなばららさんが浮かんできます。ナイス!

No title

このパターン、作ってて好きだなと思ったのですが、
渦巻きが反対になってました(笑)。
実はそういう間違え、他にもある私です・・・。

No title

カタツムリが這った跡というよりカタツムリの殻みたいな渦巻き模様ですね。

羽生君、優勝できて良かったですね!
しっかし、見ているこっちも緊張して疲れます。

No title

sumireさんやり始めると夢中になります(笑)
右腕が痛いです

No title

hayaotsuonnaさん一生懸命頑張ってチクチクしています(笑)

No title

てっぴちゃんいい笑顔が見られてよかったわ
エキシビジョンも今夜はしっかり見ます(笑)

No title

滑り終わった時の笑顔が嬉しかったです。
エキシビジョンも素敵でした。
エキシビジョンはハラハラしないで見られるので
気持ちが楽です。

No title

おはようございます。
いつもながら、器用ですね。
心も体も温かいでしょうね。
ナイス!お受け取りください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

varara31

Author:varara31
FC2ブログへようこそ!
人生のゴールが何処にあるのか
わかりませんが
私にとってこのブログが
人生を楽しくする
ための潤滑油に
少しでもなれたらと思います

月別アーカイブ